アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合えた安心感で冷めてしまうことありますか?
その安心感から彼女を適当に扱ってしまい、結局彼女にふられた場合、後から後悔しますか?

A 回答 (4件)

彼女と、付き合えた事から、念願叶い、彼女との事を、大切にしなかった………彼女は、


そんな貴方に愛想を尽かした………しかし、後悔だけが………そんなところかな?夢が叶い、後から後悔する………意外にあるんじゃないかしら?(=^ェ^=)
    • good
    • 0

>付き合えた安心感で冷めてしまうこと


それは本気で彼女と付き合いたかった訳ではないかもしれないよ。
本当に付き合いたかったのなら、その後がもっと熱くなれるはずと私は思います。
それで、適当に扱うってないですよね。
それはある意味、子供がおもちゃをほしがってねだってねだってやっと買ってもらったけど、手に入ったら、何かもう飽きちゃった、みたいな気持ちです。
そう言う時にあなただったら後悔すると思いますか?
私はないと思う。何か心の中では自分のした仕打ちのせいだと冷静に理解していて、彼女に申し訳ない気持ちにはなるけど、仕方ないことだなと割り切ってしまうかな。
でも、その時にまた本当に自分に問い直して本気で付き合いたかったんだと思えば再アタックしますね、ダメ元でも。自分のせいですから、今度こそ誠意を見せて。
    • good
    • 0

後悔して


泣きながら
追いかけて
来た人がいました。
    • good
    • 1

そういうケースって世の中に結構多いのでは?


本当にその女性のことが好きなわけではなく、その女性と付き合うこと自体に意味を見出して目的化した場合がそうだと思います。
当然後から後悔することも無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!