プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になる異性がいます。
知り合って1ヶ月ほどで彼は12歳年下でまだ大学生です。 彼の私に対する接し方を見ると脈ありかな?と思うのですがイマイチ確信が持てません。

⚪︎学校のスケジュールを教えてくれた
⚪︎デートも前もって会う日を決めてくれる
⚪︎性格や外見的なことをよく褒めてくれる
⚪︎私の好きなアーティストを私の影響で聴くようになったと言われた
⚪︎無理の無い範囲で奢ってくれる
⚪︎プレゼントをくれる

2回お泊りもしましたがお互い緊張して殆ど眠れずキスとハグなどしかしていません。

ただ結婚願望無いの?という質問をされて良い人がいればと返したところ優しいからすぐに良い人みつかるよー 1年か2年後と言われてしまったのでやっぱりただのお友達かな?と思ってしまいます。

彼は私に何を求めているのか私はどう接すれば良いのかアドバイス下さい

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
最初は何気ないお話からでもいいと思うので、段々と相手の内面を知っていけるようコミュニケーションを取っていけたら良いですね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!