アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで女性が男性歌手の歌を歌う時のキー設定の仕方

A 回答 (4件)

男性は、もともと1オクターブ下がっているので、あげるだけです。


難しい場合、完全5度上げる。転調は、好みです❗
    • good
    • 1

原曲キーから#2ぐらいから調整してみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

一般的に言うと、「キーを下げる」ということになるが、下げ幅は人によって違うよ。


なので、「下げても歌えない」という人もいれば、「下げなくても歌える」という人もいるので、
逆の場合はキーを上げることになるが、上げても歌えないことが多いがね。
    • good
    • 0

キーを調節出来ますよ。


それは店員に聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!