プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度、質問ばかりで恐縮です。
子供に聞かれたおりまして・・御存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

ポケモンクリスタルヴァ-ジョンでバトルタワ-へ入れなくて悩んでいる様です。
何をクリアした後に入れるとか?情報が欲しいそうです。

何が言いたいか私は、理解できないので・・質問の仕方も悪かもしれませんが・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



これは「モバイルアダプタGB」を使って遊ぶことができるものです。
ですが、「モバイルアダプタGB」は、既に購入できなくなっていますし、システムそのものも終了しています。
遊びたくても、ゲーム自体が発売されてから随分経っていますので、仕方がないかもしれません。
発売当時も、このシステムを使って遊ぶ人は少なかったように記憶しています。

ゲームを進行させる上では、バトルタワーに入れなくても、何も支障はありませんので、気にすることはないと思います。
そのままゲームを続けてくださいね。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~catpgs/gsc/crystal.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返答ありがとうございました。

なにぶん、私も内容自体を把握しておりませんで。子供に確認致しましたら、すぐに理解出来たようです。

ありがとうございました。

今回の件も、過去入手したゲ-ムを再挑戦にて開始し、前回も素通りしたこの場所を何とか攻略出来ないものか?・・からだったのです。

すぐに御回答戴け、スッキリした様子でした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 09:30

モバイルアダプタGB通して遊ぶものだった気がします。


平成14年12月14日、サービスは終了したはずですのでもう遊べないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
私も実際にゲ-ムをしておりませんで、質問も子供に聞かれての事でした。

なにぶん、早く攻略したかったようで、早急に知りたいと、質問をして、すぐ回答を見てくれと頼まれておりました。
本人も、状況が分かり諦めました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/11 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!