プロが教えるわが家の防犯対策術!

ocn mobile oneのsim を購入しようと思っているんですが、安くて性能が良くて初心者でも使いやすいスマホかタブレット(電話が使える)ってないでしょうか?
(高速充電ができる端末でお願いします。)

A 回答 (3件)

FREETELのpriori4


急速充電には対応していませんが巨大バッテリーですから2日は持ちます、市価が15,000円ほど
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安くてかなりお得ですね。早速購入しようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/05 14:17

NTTComは、携帯電話とセットでgooのスマホと称して販売していたりしますよ。


大半のタブレットは電話機能が使えない。よって、スマホってなる。
あと、基本的にOSが同じなら、操作性も同じ。 違うのは、らくらくスマートフォンとかのほんのわずかな携帯電話だけ。
    • good
    • 0

> 安くて性能が良くて初心者でも使いやすいスマホかタブレット


全てを求めるなら

価格を捨てるか

使い易さを捨てて下さい

この条件を満たせる端末は実在しません


それとSIMカードは

OCNモバイルONEとの「契約」により貸与される媒体であって

購入するモノではありません

解約後は「返却の義務」があるで

勘違いしないよう気をつけてください


docomo系MVNOは総じて

激遅現象が発現する低品質サービスの巣窟です

ソノ中でもOCNモバイルONEの低速ぶりは

群を抜いて低過ぎるモノなので契約はお勧めしません


全てではありませんが MVNO数社の通信速度を定点観測し

ネット上に公開しているサイトがあるので

契約先の選定に役立ててください

SIMW
https://xera.jp/simw/

格安SIMのスピードテスト
https://keisoku.io/mobile/


端末については実装が日本国内の通信事情に合致してなければ

マトモな利用感度を得られませんので

ASUS ZenFone3シリーズ を推奨します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!