アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノロケ


みなさんのノロケ話を聞きたいです(笑)
最近いい事ありましたか?♡

A 回答 (6件)

少し前怪我をしてしまいました


一人でトイレに行けるまで1ヶ月
家事もできない自分のことですらできない
その間夫に助けてもらいました
仕事をしながらの家事育児それだけでも大変なのに
私の世話
自分がどれだけ夫に大切に思われていたかを改めて感じることができました
私に対して過保護だと感じてはいましたがこれほどとは(笑)
夫には感謝の気持ちでいっぱいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那様優しい~(ㅅ´ ˘ `)
過保護位が愛されてる感あっていいですね♪(笑)
素敵な旦那様、これからも仲良しでいて下さい。
キュンな回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/04 16:44

先月入籍したばかりの24歳です♪


同い年の彼と結婚しましたが、家事経験0なのに彼なりに家事を一生懸命手伝ってくれることに
日々感謝しつつ、ほっこりとさせられています(*´▽`*)
あとは、毎日手抜きな料理のときでもおいしいおいしいと言いながら
ごはんを食べてくれるので嬉しいです(*‘ω‘ *)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~♡いい~♡料理美味しい言われたらもっと作ろうってなるし作った方も幸せですね♪
いつまでもお幸せに(^_^)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/07 21:21

贅沢、、、、


めちゃくちゃうっとうしいんですよ。その人、、、、
ぶりっ子のブスでよくキモいと言われています
何でも男子が悪いようにいってきますし
俺にはつきまとうし。
    • good
    • 0

クラスの違う女子に告白された


可哀想だが振った
その人しつこい(#`皿´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、しつこいほど好きになられるなんて贅沢ですわ|ω・`)
回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2017/10/04 18:52

最近はまるでなしですね。

20代の頃、物凄くたった1人の人を本気で好きになれた事が私の人生で唯一のノロケ話です(*/□\*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはとても素晴らしい事ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
好きになるって最高なことですよね!
心がほっこりしました、回答ありがとうございます^^

お礼日時:2017/10/03 16:24

最近自分には浮いた話はないですね~。

残念ながら。

あ、今度職場の同じ課の子(女の子)が結婚するみたいです。めでたい話です。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場の方!おめでとうございます!(笑)
ノムリンさん回答ありがとうございました♪

お礼日時:2017/10/03 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!