電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん朝ごはんってどれくらい食べますか?

質問者からの補足コメント

  • いつも時間が無くほとんど食べれないので参考にさせて頂きます

      補足日時:2017/10/04 22:50

A 回答 (13件中1~10件)

私は還暦過ぎましたし、夫ももう直ぐ還暦。

(^^)
朝は食べず朝・昼兼ねて11時頃が最初の食事です。
なので一日二食ですが、ご飯類の日も、麺類の日も、パンやピザなどの日も、普通の一人前より私は少し少な目、夫は少し多め位です。

因みに今日は夫には私の手作りピザを与え、私はダイエット期間中につき、野菜スープに玄米ご飯をほんの少々入れたリゾットでした(^^;;(・・;)
「皆さん朝ごはんってどれくらい食べますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

私は目玉焼き二個で焼いて、トースト一枚にくだものシューズで済ませ、後はゼリーで


食後のデザートですよ。
    • good
    • 0

全く食べません。

麦茶をコップに二杯飲む程度です。
理想的なのはトーストとスクランブルエッグそれに生野菜を少々なのですが...。
    • good
    • 0

グリーン・スムージーに紅茶いっぱいです。

    • good
    • 0

食パン6枚切り1枚


ミルクティー1杯
バナナ1本
リンゴ1/3
ヨーグルト1カップ
干しブドウ少々
コーンフレーク少々
フルーツグラノーラ少々
後はミネルウォーター1杯です
    • good
    • 0

平日は八枚切りの食パン一枚です。


食べたくないけど食べる感じです。
休みの日はそれに卵です。
夏は庭で採れたトマトきゅうりを食べてます。
以前はヨーグルトも食べてましたが、ヨーグルトは夜に食べる方がいいと知り朝はやめましたから。
    • good
    • 0

大きい茶碗で一杯です。

味噌汁も出来るだけ付けます。おかずは焼き魚や海苔、納豆などが多いです。パンや外食の時もありますが。
    • good
    • 0

自分でカットする食パン二枚、牛乳一本(瓶入りでないと信用出来ない)ゆで卵水から13分、相棒ですか?居たりいなかったり、それぞれで好きにやります。


金婚式を越えて、問題なく日々過すには要求しない、苦情言わない、文句を言われたら聞こえない、のないないずくし・・Q&Aの揉め事が羨ましい、私の回答を見て納得してくれた貴方、こういう悩みもあるんですよ。
    • good
    • 0

ばんブゥ



1日1回食べるですブゥ
でも、お休みの日は、、、寝ているので食べないですブゥ
    • good
    • 0

おにぎり×2+味噌汁です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!