アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん朝ごはんは何を食べていますか?
いつも似たり寄ったりになってしまって、最近食べるのが苦痛になってきました。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答くださった皆様ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2022/06/03 15:01

A 回答 (9件)

大体お茶漬けが多い。


さらさら食べれるからね。
    • good
    • 1

カステラのようなパンを好みます。

年齢のせいか、唾液が少なく、朝からパサパサのパンは辛いです。それにヨーグルトとバナナを食べます。それと、コーヒーですね。ヨーグルトはなるべく生乳仕立てのものにしています。
    • good
    • 0

ご飯、パン、オートミールを常備しておいて、(冷凍などで)ご飯用のおかず、お茶漬けの素、パンにつけるもの、チーズ、スープやコーヒー、インスタント味噌汁なども常備しておいて、その日の気分で変えています。

    • good
    • 0

唐揚げやフリッターなどの肉、野菜スープか温野菜、ゆで卵かオムレツ、ヨーグルトが定番。


いつも同じようなメニューで代わり映えはしません。
    • good
    • 0

食パンにとろけるチーズを載っけて、電子レンジでチンします。


マヨネーズとケチャップをかけて、食べています。
    • good
    • 0

今朝は、食パン2枚+卵2個でのフレンチ・トースト。

簡単に早く作れます。それにバナナのミルク・シェーキとコーヒが2杯でした。
    • good
    • 0

刺身+桜餅

    • good
    • 0

味噌汁を作る習慣がありますので


味噌汁の具材を変えるくらいです
おかずは漬物とハムとかです
    • good
    • 0

最近朝食欲が無いので 通勤途中(車通勤)のローソンで飲むヨーグルトと気分次第でもう一品です。


和菓子、スイーツ、半熟煮卵、適当に手が伸びた物にします。
因みに今日は飲むヨーグルトと煮卵2個です。
「皆さん朝ごはんは何を食べていますか? い」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!