アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に質問です。

すごく女の子らしいなって思う女の子と、男友達感覚で仲良くできますか?
やっぱり女の子らしい人のことは女扱いしないなんてことはできないですかね?

A 回答 (7件)

難しいこと考えんと、お前らしく振る舞え!

    • good
    • 1

男友達の感覚って「トムボーイ」ですか?


女性は女性として扱うのがマナーです。
そんな人は居ますよ。外人ですが。
    • good
    • 0

男です。



質問の意図が見えないのだが?
女性の容姿には関係ないだろう??
すごく乙女な女の子であっても友達なら男友達と同じ感覚で接することは可能です。
しかしながら常に「女性」という事を忘れないで接してればOKじゃないかな?と思う。

男友達感覚だから粗暴に扱うっていうのは意味が違うよ?(笑)
    • good
    • 0

今晩は



それは その男の人がその女の人を好きかどうかで決まります 好きでなければ普通に 友人として接すると思います
    • good
    • 0

男友達感覚で仲良くしていくかどうかはあなた次第ですょ〜♪


女らしい人のことは女扱いしないといけないと思ってるのもあなたそう思ってるだけでは?
    • good
    • 0

出来ます。


友達付き合いだとしてもキチンと女性扱いをしていれば、楽しく過ごせます。
    • good
    • 0

なれますよ!相手がそれを嫌がらない人ならね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!