プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちがモテますか?

1、好きな女性がいます。でも、弄ばれるのが嫌で毎日会うのに見て見ぬ振り。それで後で後悔してる男。

2、好きな女性がいます。で、毎日モヤモヤして正直辛いけど、それを忘れるために、音楽聞いたり、勉強したり、ジム行ったり、仕事をたくさんして、気を紛らわしてる男。悩むときはあるけど、深追いしないように努力してる。でも、時々LINEしてくる男。

A 回答 (4件)

既婚です。



(´ε`;)ウーン…究極の選択だな・・・

どっちもモテないな!(笑)
①は優柔不断
②は逃避行動
    • good
    • 0

そもそもモテないあなたが何をやろうとモテません。

    • good
    • 0

どっちもダメだと思います。

僕は2のタイプだけど(^_^;)
    • good
    • 0

行動に移さないなら、どっちも一緒。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!