アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

10月21日に1人で1泊予定をしているのですが、今予約しようと探すとアパホテル27000円程と高くてビックリしました。
広島で集まりがあり恐らく夜少し遅い時間になると思うので、電車で行ける距離(30分以内)で探そうと思ったのですが、土地勘が無くどの場所を探せばいいのか分かりません。

1万円前後(2万円まで)で探しているのですが、広島から行ける近場のホテルをご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんすぐにご回答いただきありがとうございました。

    教えて頂いたサイトで予約をしようとしましたが、広島駅周辺のホテルは空き室ありとなっていても実際に予約画面では満室で予約が出来ませんでした。
    結局三原周辺のホテルの予約を致しました。

    正直ここまでホテルの予約に手こずるとは思いませんでした。
    ご協力いただいた皆様どうもありがとうございました。
    質問は締め切らせて頂きますm(__)m

      補足日時:2017/10/04 15:40

A 回答 (4件)

それは何かイベントでもあるのですかね。


調べるとこんなのがありますが。
https://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/smartphone/lis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

即答頂きありがとうございます。
まだ空きがあったんですね、詳細確認します!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 01:27

その日広島でGlayのライブがありますね。


広島位の大きさの街だと、ちょっと大きなイベントがあると一気に宿が取れなくなります。
新幹線に乗って30分で良ければ、三原でこの回答作成時点で2つじゃらんでビジネスホテルがヒットします。
23:19のこだまが最終です。

そんなに離れ炊くなければ取れるうちに広島のアパホテルを押さえるか、
片っ端から広島のホテル電話をかけるしかないと思います。
直前になるとドタキャンが出るかもしれないので、各種サイトで探してみるのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライブですか~。それは全国からファンが集まってきますね。
それにしても8000円程が一気に27000円に変わっていてビックリしました。
そうですね、もし見つからなければドタキャン狙いに賭けます。

三原のホテル情報ありがとうございます。早速詳細確認します。

お礼日時:2017/10/04 01:27

GLAYのコンサートや、広島カープのクライマックスシリーズが重なってますね。



じゃらんで先ほど調べました。

三原や福山なら数件ホテルが残っていますね。ただし、新幹線2駅・4駅となります。
最終:こだま768号 広島23:19発→三原23:43頃着→福山23:57着

岩国なら1件残っています。ただし、在来線で1時間弱です。
最終:広島0:08発→岩国0:59着

あとこれは余談になるかもしれませんが、
翌日広島で過ごさないのであれば、姫路で泊まるのがいいかと思います。
ホテル代がかなりリーズナブルになります。
最終:みずほ610号 広島22:12発→姫路23:09頃着

岡山駅・新神戸駅・新大阪駅周辺共に、ホテル代はかなり高くなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂きありがとうございます。
私兵庫県なので姫路まで戻るなら、最悪ホテルがなければ日帰りでも良いかもしれないですね。
終電で帰れるようなら考えてみます!

お礼日時:2017/10/04 01:29

回答No.3で、姫路については、関西以東に帰る方の場合の話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!