dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今アメリカ留学中なのですが、私は銀行を開拓しませんでした。それでも私は日本から送られてくるお金を受け取りたいと思っています。
相手はウエスタンユニオンで送るようで取り扱っている銀行を調べたのですが、送金してくれる相手から支店名は何かと聞かれました。
海外の銀行の支店名はどこに、どのように記載されていますか?
ちなみに受け取ろうと思っている銀行はUSbankです。

A 回答 (2件)

何かわかりにくい文章だけど、WESTERNUNIONを取り扱っている銀行に行って、送金番号と身分証明書を見せれば、50ドルほどの手数料を引かれて、お金を受け取れますけど。

• 0
この回答へのお礼

分かりにくい文章で申し訳ありません。元々文章力が無いもので。
初めての海外だったので焦ってしまってウェスタンユニオンの仕組みを理解していませんでした。わかりやすい回答ありがとうございます。

銀行を開拓??要は銀行口座を作っていないという意味ですか。

いつまで留学するか分からないですが、この機会に口座を作っては?
学校に聞けば学生でも口座開設可能な金融機関を教えてもらえると思いますが。

Western Unionを使うなら、受け取り予定のUS Bankの支店名でいいと思います。
    • 0