アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理について

私は女性です。少し前にLINE交換してやりとりしてるんですけど、相手の男性が返信は早いけど短文です。 よく短文だと脈ナシと聞きますが、どうですか?

A 回答 (6件)

一理あるかも。

    • good
    • 1

返信が早いことを喜びましょう。


長文一回より、短文で何回ものほうが脈ありなのでは。
    • good
    • 1

メッセージを読むまでの時間、


返信するまでの時間、
それ以外に文の長さでも気持ちの判断する方もいらっしゃるんですね〜。

長文は煩わしいから嫌だ、という考えの人も居るんですよね。
そういうひとなら、基本、短文になってしまうでしょうし。
判断基準だけが一人歩きして、実態に沿ってない気がします。

どーでもいい人にはテキトーに返信する→短文返信ってこともあるでしょうけどね。
全ての短文メッセージが気がないと結論付けることはできないでしょう。
    • good
    • 0

まだ1度もあっていないのでしょう?自分で結論hさ出すことはない。


返信が速いのは、 その時間が空いている証拠。 うちの会社は、スマホ持ち込み禁止
大手の会社全部同じ、LINE来てもわからない時がある、スマホはそれほど見ないほうなので、パソコン、オンリーですから、相手に悪いとは、思うけれどーーーー
    • good
    • 0

貴女はラインだけで判断しようとするところに脈はありません。



真面目に恋愛をしてみては?

話し、デートし、感想を得ないとなにも分かりませんよ。
    • good
    • 0

短文か、そうでないかは関係ありません。



その日に返信有りか無しかで決めた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/05 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!