アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の子が好きで告白しようと思います。
振られる覚悟で告白します。
振られるので広まったりするのが嫌です。。
また、年下の子も迷惑でしょうか??

A 回答 (11件中1~10件)

性格良いんなら大丈夫!


モテるのなら早めに!
結果教えてね!(興味津々)
応援団になって応援してる!
思い切って言っちゃえ!
がんばーれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体育祭の日にタイミングなくて自分で言えなかったです。
だから、すきな人の同い年の子につたえてもらいました、、
結果はまだ友達でもないし今は付き合おうとならない ってことでした、
そのあと、LINEしてお疲れ様って送ったらおつかれさまでした!ってきてちょっと話しました

まずは仲良くなろうと思い、頑張ってます。

お礼日時:2017/10/17 17:16

親しくなってからでいいんじゃないかな?


相手がモテるなら間違いなく振られるでしょうね!そして、必死であればあるほど彼の武勇伝の1つに!
そんな人でも中学、高校、大学、社会人とモテなくなるものです。それでもあなたが彼の側にいてあげれば。彼からよって来るでしょうね!
ちなみにそんな女性を一人だけ知っています。私の大学時代の友人と結婚された方です。友人は大学の4+2年間モテまくりでした。街でモデルのスカウトされたり。出掛ければ逆ナン。だからもちろん彼は特定の彼女を作らず不特定多数の女性と堂々とお付き合いしていました…。部屋に行く度に違う女性がベッドで寝てるか。シャワーを浴びてるか…。そんな彼の女性関係を一人だけ黙認しながらじっと側に寄り添った女性が今した。その人は看護師として働いていましたが彼の大学の課題やレポートを手伝ってあげたり仕事の休みの日は彼のアパートへ行き彼が寝てる横で掃除洗濯を済ませて彼を起こさずに帰る…。車も持っていたので彼が宴会(コンパ)に行くとき送ってあげたり、明け方迎えにいったり…。
そんな、生活を彼が卒業して地元に帰るまで約6年間続けていたそうです。彼は地元にかえって同じように異性と遊び始めましたが…。そこでようやく彼女の存在を感じたらしく一緒に地元に来てほしい迎えに来た!っと正式に彼から告白しました!そして1年後めでたく結婚しました!
いくら惚れてるとはいえ…。女性には驚かされます!!!
    • good
    • 0

見込みがないなら広まるデメリットしかないかも

    • good
    • 0

ふられて、言いふらす様な男なら


ふられて大正解ではないですか!
ふられて、黙って居てくれるなら、やっぱりあなたの目に間違いは無かったという、事ではないですか!
ふられなかったら、、、万々歳ではないですか!!(笑)
人を好きになる、告白する事は素晴らしいです。何処に転んでも正解です。
迷惑な訳ありません!
(ストーカーは別)
若い頃仲いい友人を好きになってしまい「ごめん、好きになった。ふられにきたからふって!!」と男女の友情と恋愛のはざまで迷った気持ちをぶつけました。フラレに来なくてよかったな、と見事(?)付き合いました。でも男女問題は面倒です、ほろ苦い思い出に。(笑)付き合わなくてもよかったかもしれませんが、あの時の恋愛はとても自分を成長させてくれました。
告白するにしろ、自分磨いて振り向いて貰おうとするにしろ、人を好きになるのは素晴らしい事。頑張ってください。
    • good
    • 0

振られるかどうかわかりませんよ。


迷惑と思わないと思います。
年下でも、 年下扱いはしないで、〇〇くんしっかりしてるよね〜とか褒めて褒めて、〇〇が彼氏だったらいいのに〜。とか、私は〇〇くんが好きだな〜とか を言ってみてみてください。「 あれ今の告白だったのかな?」と疑問と余韻を一旦家に持ち帰って頂くくらいで言うんです!
反応を見てから次にほんとの告白に移したらいかがですか?!
とりあえず気持ちをどんな形でもいいので伝えてください!!♪
    • good
    • 0

その子の性格による。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格よくてモテます

お礼日時:2017/10/04 20:55

自分らしく、相手に気持ちを伝えたら良いと思います。



結果は別として。

初対面なら厳しいかなぁ⁉

でも、悔いのないように‼

幸運を祈ります。頑張って下さい⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面じゃなく一緒に帰ったことはありますが、親しくはありません泣

お礼日時:2017/10/04 20:44

振られるのがわかっているなら、


せめて振られないように少しでも努力してから、
告白してはいかがでしょうか?

素敵な男になれば、うまくいく可能性もすこしは多くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですっ笑笑

お礼日時:2017/10/04 20:41

振られるとは限りませんよ。


あなたの勇気を否定するような人達のことなど気にしない気にしない(笑)
あなたが後悔しないように頑張って!!
私は応援してますよ!
    • good
    • 1

普通は言いふらしたりせーへんと思うけどな~


彼女がそんな事するかどうかあなたはいつも見てるから、わかるんとちゃう?
OKって言ってくれたらいいね。
頑張って~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!