アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった恋は難しく叶いません。
好きになってくれる人は多いのですが…私自身、追われる恋愛が出来ず、生理的にその人が無理になってしまいます。好きになりたいのに、好きになったら幸せになれるのに…どうしたらいいのでしょうか…。

A 回答 (3件)

あなたを追ってくる人は、あなたよりレベルが低い(と無意識で思っている)から満足できないんじゃないですかね。



もしくは、手に入らないものが欲しくなるタイプとか。
    • good
    • 1

傷付くのを恐れていては


追われる恋愛は出来ないとおもいますよ。
それに好きになってくれる人を好きになって追われなくなる自分をも恐れている感じがします。
追われる恋愛をしたいと言う
欲を捨てて
人を大事に思いやる自分を育てる事からだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
傷つくのを恐れていたのかもしれません…怖い部分もあります。
ですがしっかり自分を見つめ直し、人を好きになりたいです!

お礼日時:2017/10/04 23:21

好きになったら幸せになれるかなんてわかりませんよ。

付き合う前はどんなことだって言えますから。好きな人と付き合っても好きじゃない人と付き合っても幸せになれるかは自分次第ですから。
なら、好きな人を頑張って振り向かせたほうがよくないですか?
好きになった恋は難しく叶わないということですが、結婚してたり特別な理由がない限り「絶対無理」なんてことないと思っています、私は。
自分がどれだけいい女になるかじゃないのかなーと思います。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
諦めず好きな人を振り向かせられるような女になれるよう、努力したいと思います( ; _ ; )

お礼日時:2017/10/04 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!