プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号やアドバイスなどで住所はわかりますか?相手は電話番号とアドバイスでフルネームを知っていました?住んでいる県も言い当てました正確な住所も知られているんですか?

質問者からの補足コメント

  • アドレスですすいません

      補足日時:2017/10/05 09:42

A 回答 (5件)

電話番号やアドバイス


アドバイス?って何❓

アドバイス
アドレスの間違い?かな
    • good
    • 2

専門の方は、少しの情報だけでも特定できます。


一般の人で住所まではっきりと分かる、ということはあまりないですね
分かったとしても、〇〇県の〇〇市に住んでいる。ということまでです。
状況はよく分かりませんが、あまり心配なさらないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/05 09:43

多分、全て分かっているのでしょう。

どこのサイトかわかりませんが。方法は様々あります。
よく聞く、ウィールスから、盗撮フャイル、遠隔操作etcとあり、どれかを取り込めば、簡単です。そしてTVさえも、個人を特定できるのです。その為にTV にはカードで、特定しているんですね。監視社会は、自民党の得意技になっています。今回の選挙で過半数などになると、この盗聴、盗撮、チームは、ネットを徘徊するので、傘下に入る輩は、全てを醜悪できます。
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 10:31

警察じゃない限り判りません、調べられません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 10:31

SNSなどは電話番号やメルアドを用いて友だちを探す方法があります。


投稿内容などからおよその情報をつかむ事は可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!