アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。

先日産婦人科で19w2dを性別を2Dエコーで見てもらいました。おまたは綺麗にパッカーンと見せてくれていたのですが何もついておらずツルリンとしてました。突起物や丸いようなものもありませんでした。

先生はこれだけ見れば何もないから女の子なんだけど、確実に説明するものが見えない。多分よくいう線やコーヒー豆のことだと思います。間違っちゃうと大変だからまた次回みようねとなりました。

同じ時期に診てもらった息子のエコーはシンボルがしっかりしていてオタマも棒も線もあり、即確定でした。

先生が言われてるのでまだ確定ではないですが、あんなりっぱなシンボルが綺麗に今は見えず隠れてしまうことってあるのでしょうか?

確率的に女の子なのはどれくらいと思われますか?

エコー写真はいただけませんでした。お願いします。

A 回答 (1件)

私も妊娠24wです。

未だに性別が分かりません…。今週に受診なんで、性別が分かれば良いですが…

お義兄さんのお嫁さんが、やはり女の子って言われていたのですが、産まれてきたら、男の子だったと言う事があったようです。検診のたびに、後ろをむいていたようです。

お互い早く性別が分かれば良いですね。
    • 0