プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10を使っているパソコン初心者です。
数日前にMicrosoftの更新をしたところ、Microsoft Edgeが使えなくなりました。Edgeのマークをクリックすると、開きかけますが、数秒後に消えてしまいます。
ネットが使えず困り、以前のInternet Explorerにたどり着きました。
私のPCの利用状況では、Edgeでなければならないわけではありませんが、出来れば元に戻したいと思います。
PCの用語にも不慣れな初心者ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

IEも少し変わりましたがこれを使ってからEdgeを使ったら立ち上がりませんか?

私のはEdgeがもたつくのでそのまま終了させてIE使ってからやり直したら立ち上がりました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。試してみましたが、駄目でした。
検索して、再起動してみるという記事もあったので、何度かしてみましたが、やはり、たちあがりませんでした。
IEを使おうと思います。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

丁寧に説明しているサイトを教えていただき、ありがとうございました。
早速やってみましたが、やはり、立ち上がりません。
IEを使おうと思います。ありがとうございました。