アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香香で一儲け企んで下さい。
例えば、
・香ラーメン
辛ラーメンに便乗、味を甘くするか辛くするか検討中。
・香香人形
これは沢山出そうだから視点を変え生まれたてのほぼ胎児状態のぬいぐるみにする。
・丸く納まて香香香
日本人固有の問題山積みなのにともかくどこかで締めてしまおうとする考え方にあやかる。

A 回答 (3件)

お香(線香)



ヌイグルミ

お風呂に入れる粉 (バスロマンみたいなの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お香、採用したいと思います。

でもどんな匂い?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 22:26

スマホカバー。


これは今の私のスマホカバーですが、こんな風に耳のついたパンダのスマホカバーなら欲しいです。
「香香商売」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンダのこう言うのもうありそうですけどねー。
ひと儲けするのが目的なので。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 22:25

いやや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今便乗しないでいつやるの!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!