アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近秋になって肌乾燥しませんか??

肌って自分以外にあまり触る機会ないじゃないですか、
そこでみなさんはどうなのか気になるのですが、
元々自分は乾燥肌っぽくて中学生くらいから冬になると服に擦れるようなところや肌を出しているところから体が痒くなって来ます。
擦れるところでいうと太ももの横や、おしり、中高生のときはスカートから靴下の間の膝裏などから。

最初は冬だったのが今では今日から痒くなり始めました。なのでお風呂上がりにニベアのボディ用乳液を塗りたくっています。
顔は年中ケアしていますが、体は汗とクリームが入り混じるのが嫌なので乾燥を感じてからしかケアしていません。
年々ケアしなきゃいけない時期が早まっている気がします。。自分の体が数年後カピカピになるのではないかと怖いです。。笑
みなさんも同じくこの時期から乾燥で体が痒くなったりしまか?
ちなみにここは神奈川県で私は20代です。

A 回答 (1件)

東京都です。


乾燥して肌が痒くなりますね。
私もクリームは汗と混じって気持ちが悪いので使いませんでしたが、お風呂あがりにすぐクリーム又はローションをつけますと、気にならなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなる方いらっしゃるんですね!安心しました!
なんだかニベアのボディ用乳液二回塗っても乾燥するので今度はオススメのやつを質問して見ることにします!

お礼日時:2017/10/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!