プロが教えるわが家の防犯対策術!

【略奪愛】彼氏持ちの女の子(付き合って1ヶ月だけど、男から溺愛されていて、流れで付き合い始めた状態)に告白するか悩んでいます。

その子とは4ヶ月前に知り合って7月に一度告白したんですけど、その時は友達としてしか見れないと言って一度断られました…
それから自分なりに相手の求める包容力や大人らしさを磨いて、最近では相手から好きだよと言われるようになり、一度今の彼氏ができたあとに告白したら、今の彼との関係が終わったらもう一度正式に告白してほしいと告げられました。

相手の女の子は今、彼が他の男友達と遊びにいくことに凄い束縛をしてきて、彼がガキ過ぎることにストレスを感じているようです。
明後日動物園デート、来週土曜に花火デートをするんですけど、早ければ明後日告白するか悩んでます。
ちなみに、最近は週一の頻度で遊んでいます。
何かアドバイスありませんか?
よろしくお願いします。

正直、自分はこれ以上相手の女の子を待つことはできる気がしないので、今回の告白がダメならば去ろうと思っています。

A 回答 (1件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


告白はもう少し待ってみてはいかがでしょうか。
相手の身になってみましょう。相手はきっと、気まずい思いをしたくないと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!