プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤解?について

僕には好きな人がいます(両思いですそれは確実です)。その人が今就職活動中です。9月に入っていそがしくなったらしくLINEの返信が遅いことが度々ありました。たので自分が「●●さん忙しいみたいだから、LINE送るのお休みするね、就職活動終わったら●●さんからLINEしてきてねー、頑張ってー」と送りました。そしたら「うん!●●くんも頑張ってー」ってきました。それから3日後くらいにその人も入っているグループに「今日、公園で筋トレしてたら女の人に筋肉触られて、投げキッスされたー(*´ー`*)」と送りました。事実なのですがキッスをしてきたのは70代くらいのおばあさんで僕はそれをあえて女の人と書きました。(後でそれを言って、「おばあさんかい!笑」みたいな感じになると思ったからです)
でも、その女性がそのLINEを見てすぐLINEのアカウントをけしてしまいました。誤解したのか、就活で病んでLINEけす時に一応既読をつけといたのどちらかだと思いました。携帯も着信拒否(相手の知らない番号でかけたのでたぶん、登録者以外着信拒否)です。
その次の日〈友達かも?〉の所にその女性の新しいアカウントがあったので(ホーム画面は前のアカウントのものと同じだったからです)。でも、名前が「。」で、コメントが「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア」アイコンもありませんでした。
これはどういうことでしょうか?
1.就職活動で病んでしまったのか。
2.僕のLINEを誤解している
3、その他「理由お願いします」

グループにその女性がはいってることを忘れていました。これがその画像です。アイコンは僕がクレヨンしんちゃんなので未設定の人はクレヨンしんちゃんになります。ちなみに1ヶ月はん音信不通です。

「誤解?について 僕には好きな人がいます(」の質問画像

A 回答 (4件)

これはかなり病んでいるかも。

就活で上手くいかない上に好きな人が他の女の人(おばあちゃんとは知らないし)と楽しそうにしてる、なんて思ったら、かなり落ち込みます。この世の終わり位凹んでいるかも。かわいそうなので分かる番号で電話するかショートメール送るかしてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今送りました、配信済みになりました、拒否されてるってことでしょうか

すみません、遅れなかったらではなく、送れなかったら、です。

幸運を祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、僕自身もかなり落ち込んです、今気づいたのですが先日のメッセージが開封済みになっていました

配信済みなら拒否されていないのでは?

遅れなかった時は通知が来ます。
相手に開封を伝える設定になっていると彼女が読むと開封済みの文字が出ますし、開封通知なしに設定していると、読んでも配信済みしか記載されません。
どうか上手くいきますように!
    • 0

その人の家とか学校、バイト先は知らないのですか?

その人との共通の友達に聞くことはできないのですか?
本人にどうにか接触することが必須だと思います
    • 0
この回答へのお礼

友達も拒否されてます、アイメッセージは配信済みになります