dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストがデータダウンロード中の所でずっと止まっています。どうしたらいいですか?改善方法を教えてください

A 回答 (3件)

セブンとか行くと起動するよ!家にあれば、Wi-Fi繋いで出来ますよ!

    • good
    • 0

一旦端末を再起動だ。

    • good
    • 0

ホームボタン二回押してアプリ終了して、再起動。

IOSの場合。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!