プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩して嫌いっていってるのに、はなしかけてくる男の人ってなに考えてるんでしょうか

普通嫌いなら話しかけないですよね。
最近は遠回しにバカにしてきます。
嫌いなら話しかけなければいいのにって思います。
男性からしたら相手はなに考えてるのか意見を聞かせてください‼

質問者からの補足コメント

  • 今回の喧嘩は私が相手を怒らせて嫌われました。
    価値観の違いです
    でも相手は私のこと色々指摘して来るけど、指摘されたことは相手も私にしていて納得でしません
    私は仲直りしたいけれど、どうしたら仲直りできますか?

      補足日時:2017/10/06 02:05

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今の時間を大切にしましょう。
これまでの付き合い方、向き合い方を丁寧に整理してみてはいかがでしょうか。
応援してます。

『ぐずぐずしている間に、人生は一気に過ぎ去っていく。 - セネカ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女に気があるのではないでしょうか。


男なんて、精神年齢は女性より低いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

私は、仲直りしたいけれど、気まずくてかおみてはなせないし、冷たくしてしまいます。
相手には、許さないって言われました。それでも次の日気持ち変わるものですか?普通に顔見て普通に接すれば、許さないっていってたけれど、怒りもおさまったりするんでしょうか?

お礼日時:2017/10/06 01:48

あなたの態度が「本気で嫌い」じゃないからですよ。



嫌いっていってるのは口先だけ、と思ってるんです。

だからバカにしてくるんです。

あなたが気になる存在なのかもしれませんが、単に茶化してるだけかもしれません。
    • good
    • 1

あなたのこと確実に好きですね。


気を引きたいのでしょう
    • good
    • 1

ケンカして相手が怒ったのに、相手から話しかけてくるんですか?



許さない、って言うのに話しかけてくるの?

あなたは彼のことが好き?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです 。相手から話しかけてきます。
だから意味不明です

どう思いますか?

お礼日時:2017/10/06 06:16

相手も、喧嘩をしたけど、嫌われたくないって思ったのではないでしょうか。


ちょっとだけ優しくしてみて、反応をみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!