dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の言う女神とはどんな人のことですか。少なくとも嫌いな人には言わないですよね。 前まで話していたんですが、最近話さなくなりました。 彼の友人が、私が通った時に彼に 「お前の女神が来た」って言っていたのでどんな意味なのかと思っています。 嫌われてはいませんよね。喧嘩やトラブルなく、なんとなくクラス離れて話さなくなりました。

A 回答 (3件)

その時に聞いた女神って言葉は


いかに彼が友達にあなたの事を話していて好きだと言っているかの証拠です。彼はあなたの事を友達には美辞麗句で褒めたたえているのでしょう。
貴方もうすうすは気が付いているけど彼の直接的な言葉が無いから裏付けが欲しいのですね!
気を揉むなら態度か言葉で誘ったら如何ですか。必ずいい方向へ進むでしょう。
    • good
    • 0

サッカーやってる 時に 



【 勝利の女神が どっちに付くか 】 

と言う 表現をしてました 

勝ったチームに 勝利の女神が付いた 


と言う意味です☻


ですから 言葉の 遊びだと軽く受け止めて 

流して いいと思います。yo♩

実在する 人物でも無いですし 

空想の世界 だと 割り切るのもイイと思いますよ ✌️
    • good
    • 0

あなたをより引き立て輝かせてくれる女性です。

勿論その女性がいると自信もつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!