アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば中学生男子の方お願いします

中学2年女子です。
今年の9月18日に付き合う事になり、
彼氏が出来ました。
彼氏は、
同じ年、他学校、私立、男子校、お金持ち、
運動神経は良い方、優しい、面白い、ド変態、
ドS、ドM
です。(小学校が同じ&親が先輩後輩関係らしい)
付き合う前は少し会お!となり、会っていましたが、
付き合ってからは1回しか会えてません。
会った時の事なんですが、とてもド変態なので(彼氏が)
体を触ってきます(辞めてと言えば辞めてくれます)
触られた時は一応中学生ですし、嫌がる素振りは
見せるのですが、内心触られたいというか…
モヤモヤします。
触られた時は触らしても良いのでしょうか。
中学生だからという思いと、
触られたい…モヤモヤ感が交差して
どうすればいいのか分かりません。
触らせちゃえ と思う人はどう触らせれば良いですか?

2人で会う時はどんな事を考えていますか?
詳しく教えてください。
(夜に会うのでとても暗いです。それと、
人があまりいない公園などで会います)

A 回答 (4件)

中学生男子です


触るのはヤバいよ
やめといた方がいい
会うときはウキウキ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ。少し考えてみます。

お礼日時:2017/10/16 00:01

中3男子です


正直に言います、厨房の男子なんて性欲の塊です、一見真面目で成績優秀な奴も変態です、男子から性欲を抜いたらもう何の感情も残らないです
ただ、男子は全員頑張って性欲を封じ込めているのですが、その彼氏は自分の欲求を制御出来ないアホなので、身体を触ってくるのは、頑張って治すしかありませんが、貴方が触られたいならば直さなくてもいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇw
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 09:22

中3男子です


触らせてもいいんじゃないですか?
それで両方が幸せなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 23:01

女子です。

期待しますでしょーね。
暗い場所。夜。
男子は興味しかないでしょう‥。
まずそれをその男の子が彼女の胸さわったとか言った場合あなたの友達からはどう見られるでしょうか‥
たらし、まだ中にでしょ?はやい。とかなどの批判も来ると思います。わたしはそれが心配です主さんは耐えられますでしょうか‥。それを踏まえて彼氏さんとも仲良くしてくださいね(*´艸`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!