アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女装してます、ファッションチェックお願い出来ますか?宜しくお願いします。

「私は女装してます、ファッションチェックお」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 加工無しです

    「私は女装してます、ファッションチェックお」の補足画像1
      補足日時:2017/10/07 13:56

A 回答 (12件中1~10件)

長靴ダメでしよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、あの!ブーツです(笑い),,,,

お礼日時:2017/10/09 06:24

ベルト、ネックレス、ブーツのテイストがバラバラなので統一。


ベルトに合わせてブーツはウエスタン、パールネックレスはレザーのチョーカー、それに帽子被るかな。私なら。

ワンピースに合わせてベレー帽とポンチョとか羽織りもの、ブーツがいいならレースアップのショートブーツかな。
頑張れー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、中々参考になりました有り難うございます宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/08 09:58

同じ長さの黒のカーデガンあると可愛いかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、参考にします、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/08 05:48

ブーツ悪くないです、ただ足が細いので、もっとフィットした感じだといいと思います、今回は素敵ですよ、又見せてくださいね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、また女装しますね、宜しくお願いします、有り難うございました。

お礼日時:2017/10/08 05:47

足元。

ブーツなんて不可。

女装なんだから、女性しかできない恰好をあえて選ばないと。
ハイヒールにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、おしゃるとうりです、大変すみませんでした、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 16:12

すっかり秋スタイルになりましたね。


パープルネイビーの薔薇柄ワンピがあなたらしくて素敵です。

パールのネックレス!とても似合っていて品がありす。

今年のブーツはショートより少し長いのがトレンドと聞きました。

キレイ系でまとめましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答有り難うございます、今年のブーツ流行参考にしますね、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 14:56

パンプスの方良かったかも?悪くないです、大人の女性らしさあります、しいて言うならベルトですを、リボン結びに結ぶタイプだと可愛くなる

と思います、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も回答有り難うございます、パンプスでしたか,,,,前の方も言ってました、後リボン系のベルト可愛と思います、参考にしますね、急に涼しくなりました体調に気よ付けてお過ごし下さい、有り難うございました又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 14:51

明るめのサッシュベルトを合わせてはどうでしょう。


タイツ、ブーツでなくストッキングとパンプス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます、参考になりました、又宜しくお願いします。

お礼日時:2017/10/07 14:58

胸がある!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます、胸は、偽物です(笑い)、有り難うございました

お礼日時:2017/10/07 14:41

何だこりゃ?気持ちわりー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(笑い),,,,問題外です、

お礼日時:2017/10/07 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!