アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

net経由の婚活をしていると
知り合って、互いにメールやりとりが始まると直ぐに男性はラインだのSNSだの
個人的なやり取りに移行したがりますが何故ですか?
こちらとしては、移行後ももとのネットを使っていると他の男性を探していると思われるし
実際他にも探したいし、かと言って男性を不快にさせたくないし。。。
もともとのネットで会話を続ければいいだけなのに、個人的な連絡先でのやりとりを求めるのは何か
意図があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ネット婚カツとか仕組みわかります?


女からの連絡は無料だけど、男は女から来た連絡を見るのも、自分から女に送る連絡も有料だからですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えーそうなんですね!それはお気の毒ですね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 19:27

意図もなにも、ネットでは恋愛にならないからじゃない?会ってから始まるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせみんなスマホでデート中でも婚活サイトにログインできるわけだし
会うまではネット上のやりとりでいいのにね。。。

お礼日時:2017/10/07 19:31

個人的な連絡先を聞いてやりたいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう言葉(思考)が出てくる時点で
himeラッコもどうかしていると思います。
純粋な男性も女性もいらっしゃいます。。

お礼日時:2017/10/07 19:30

単純に離さない様にしたいのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう初めから囲まれる感覚が苦手で・・
まだお付き合いしているわけではないのだから自由で居させてほしいです。

お礼日時:2017/10/07 19:29

当たり前じゃない?禁止行為でなければ。

冷やかしならやめてあげてよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No3さんのご意見を踏まえると「当たり前」ですね。
全く冷やかしではないのですが、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!