プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはカレシがいます。私とカレシをくっ付けさせてくれたのは、私の親友です。
その親友とカレシの家が近くて毎日のようにカレシの家にいっています。正直嫉妬しています。しかも、親友はいつもカレシにちょっかいかけています。噂では私のカレシと親友は付き合っている。と噂されるほど仲がいいんだなと。思ってしまいました。私は、嫉妬深いので、カレシと親友が仲良くするのをあまり見たくありません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

親友は彼とあなたをくっつけておいて、あなたより私のほうが実は好かれてるのよと優越感に浸っているのではないですか。


私なら、二人で仲良くすればと別れますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 11:23

家族ぐるみの幼馴染みとか、男女でも仲間っているでしょう。

親友が彼を好きだったら、貴女と彼をくっつけてもメリットないと思わない?
嫉妬の気持ちは分かるけど、極端に決めつけない方が良いのでは?
彼に話をしてみたら?
    • good
    • 0

あなたにはショックかもしれませんが、二人はセフレの関係かもしれませんよ。



別れたほうがいいかも。
もっといい男を捕まえて、その親友(?)を見返してやりましょう。
あなたの親友は格下げです。
単なる友達か知人です。
バカにするのにもほどがある。
    • good
    • 0

あなたの存在がありながら


親友は彼の家に行くなんてその親友の神経を疑いますね。絶対彼とエッチしてると思いますよ。彼もあなたがいるのに親友を家に入れるとか彼もおかしいとおもいます。私なら別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!