電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。ノーマルダンジョンで、ヘラに苦戦しております。チームメンバーを駆使して挑むのですが、いつも、ラストのヘラに全く刃がたたずゲームオーバーになります(泣)。おすすめのチームメンバーを教えて下さい。

A 回答 (9件)

自分も昔は勝てませんでしたがアヴァロンドレイクしかいなかったので


LアヴァロンドレイクF緑おでん
S木属性適当
でゾンビパ的な感じの立ち回りで勝ちました!!
ネプチューンが硬いのでそこでアヴァロン陣を使って突破後はひたすらチミチミ耐久です。
まぁインフレ、デフレが激しい現代社会なので参考にはならないと思いますが気休め程度にお読みいただけたら嬉しいです
    • good
    • 0

まずヘラまで行ったということはハイライダーは持っていますか?


ハイライダーを究極進化(ノーブルクーフーリン)させましょう。
おすすめは
Lノーブルクーフーリン
アースバロン
エンシェントドラゴンナイト
キングもりりん
神創樹の聖霊・アルラウネ
F木ネイ(コットン、ノーブルクーフーリンでも良い)
F以外は無課金でも手に入ります。
1〜4F溜めれるところでスキルを溜めましょう。
5F木と闇を消す
6F木と闇を消しつつ7コンボ
7F木と闇を消す
8Fアースバロンのスキルを使い、木と闇を消しつつ7コンボ
9F確実に突破
10F木ネイとノーブルクーフーリンとキングもりりんのスキルを使い、
ワンパン。できなかった場合はアルラウネとエンシェントドラゴンナイトのスキルを使い
倒しましょう。
    • good
    • 1

ヘラまでいけるということはその前のネプチューンやハーデスは倒せるんですよね。



ならばあとは簡単です!

ヘラ撃破のコツはとにかく火力!ワンパン狙い!となればエンハンス系のスキルを用意出来ると簡単ですよ。

あとはリーダーとパーティーの相性が合っているかをよく確認してみてください。
リーダースキルの最大倍率がいかに安定的に出せるかが勝負ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2017/10/08 16:58

スミマセン。

下の回答は「勝ちたいだけなら」ってやつです。ゲームを楽しめるかどうかは別なので、あしからず。

勝ちを急がずにガチャで一喜一憂してじっくり育ててから挑戦するのが本道です。
    • good
    • 0

簡単なところでは、オーガ育ててフレンドのアマテラスを探しましょう。

所謂ゾンビパです。
よほどサブが弱くない限り大体勝てます。不安ならエキドナを連れて行ってください。
    • good
    • 0

フレンドにカミムスビとか進化後の6号とかいませんか? その他にも引いただけで即使えるキャラは何体も居ます。

そういうのを出してるフレンドを探しましょう。パズドラをやっている友人が居るなら出してもらいましょう。

それとレアキャラカーニバル友情ガチャで引いた倍率2倍以上のリーダーを組み合わせれば簡単に勝てます。

あと、パズドラをやっている友人とトレードできるなら進化前のミルを譲ってもらえれば捗ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々やってみます。ありがとう。

お礼日時:2017/10/08 16:59

ノマダンで苦戦する程度の編成しかできないなら、いくらここでアドバイスしてもオススメの編成すら無理だと思います



①今組んでるパーティ
②手持ちのモンスター

最低でもこのくらいは公開した方がいいです
    • good
    • 0

闇アテナ艦隊

    • good
    • 0

せめてどんなパーティーで行ってるのか位書けよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!