電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のチャレンジダンジョン10は思ったより簡単でしたね
僕はマルチで
Lミツネ(オロチ)
火アテナ(レウス装備)
ディノバルド(稲姫)
ロミア(ズオー)
ターディス(モミジ)
Fミツネ(シーン)
リューネ✖︎2
水ソニア
スクルド(インドラ)
ボスは7ターン耐久してからディノバルドのエンハで押し切りました。
皆さんはどんなパーティで勝ちましたか?

A 回答 (9件)

L ターディス(バギィ猫)


スピカ(カンナ)
木ネイ(緑オデン)
ヴィシュヌ(覚醒シヴァ)
ヴェルダンディ(覚醒ペルセウス)
F ターディス(バッケス)

何回かやって
何とかソロノーコン出来ました!

キングホノタンとセブンザードが
一番の強敵って感じでした(>人<;)
ボスは猫貼りながら耐久で楽でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターディス強いですよね〜
サブが揃っていない僕でも
闘技場に勝てたので(^◇^)

お礼日時:2017/10/11 11:47

リダフレ、リィでクリア



中身に遅延を1体(俺は転生オロチ)を入れて残りは陣を沢山積んで頑張って殺すだけです(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リィをリーダーで勝ったんですね!
僕は使いこなす技術がないので・・・

お礼日時:2017/10/11 11:45

L&F.キリ


S キリ、天狗、ゼヘラ、マーキュリー

で、クリアできました
キリ2体とゼヘラはハイパーです
意外と簡単で楽しかったです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリを持ってて羨ましいです。
シャゼルは6体いるんですけどキリは
持っていないですよ( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/10/11 11:44

自分は、


Lイデアル
Sラグドラ
闇カーリー
キラーツバキ
オロチ
Fディアブロ
でノーコン出来ました。
自分が初見ノーコンできたので簡単なほうだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見羨ましい限りです( ̄▽ ̄)

お礼日時:2017/10/10 11:26

今回もソロノーコンできました〜



パーティーは
L 闇ルーツ(バステト)
サブ 転生オロチ(遅延対策)
ラグドラ(遅延対策)
モミジ(ネネ)
闇カーリー(フェニックスライダー)
↑防御スキルが乏しい、
F 闇ルーツ(適当)


適度にスキル溜め
ヘルセポネでバステトを使う
セブンザードを倒す時に防御スキル
ジュピタージェネシスは陣スキルを惜しみなく使う!

これで勝てましたー
ただセブンザードは運ゲーです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陣スキルが沢山あると耐久できますね
( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/10/10 11:26

ソロで全く勝てずマルチでやったらあっさりでした。

HP多いって素晴らしいですね。
自分のパーティーが
Lヨグ、Sちょうせん(パンネロ継承)、ラファエル、サリア、孫悟空
相手は
Lヨグ、Sポルックス、光ネイ、アテン(キラー要員)、モミジ

風神を継承させたりと作戦はいろいろ立てたんですけど、結局盾と吸収が解けるまでラファエルを張って耐久、解けてからスキルを使ってぼちぼち倒しました。レベル9回復なしの個人的激戦に比べると地味な戦いでしたが、勝てて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今回は9の方が僕も
難しいと感じました^^

お礼日時:2017/10/10 11:24

闇ルーツ



転生クシナダ
アリババ
モミジ
オロチ

闇ルーツ

だったかな?

個人的には簡単ではなかったです(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅延と耐久力がないときついですよね〜

お礼日時:2017/10/10 11:23

ソロで全て攻略しましたよ。

確かに簡単でした。全てイデアルでクリアー出来ました^_^
風神とツバキにオロチをアシストしてイデアルのスキルで道中スキルを溜めたら後は、もう簡単でした^_^
闇ルーツ(ガードブレイクでタンを抜きます。)
風神、ツバキ、ラグドラです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手際よくいったことが羨ましいです
( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/10/08 11:58

マルチで簡単て言われても……



自分はソロでアヌブロスだったか、サクヤブロスだったか
意外とアッサリ行ったので忘れました(^^;

まさかのボス使い回しとは(笑)
次は誰がボスかなーと少し楽しみだったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はリーダーでいいモンスターがいることが羨ましいです( ̄▽ ̄)
ミツネ以外強いリーダーがいないので・・・

お礼日時:2017/10/08 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!