アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁は望んでません‼
9ヶ月付き合った元カノと別れ、後に二股されていたことが分かり、最後に会ったときに「死ね」と言って別れました‼
同じ職場で、二股相手は後輩です。
後輩は、二股していたことを知らずだと思いますが、「黙っててゴメンね、二人には悪いことした」と言ってきたので、そのまま付き合ってるみたいです‼
今は私も新しい恋を探して前を向いているのですが、「死ね」と言ったことと、言われた元カノの顔が忘れなくて謝りたいと思っていますが…今さら謝ることについて良いのか悪いのか分からず質問してみました‼

質問者からの補足コメント

• 同じ職場なので、顔を会わせることもあり、結局自分の気持ちを落ち着かせるための自己中発言だとは思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

二股されてたのなら、別に言っても構わないセリフだと思いますよ。

わざわざ謝らなくていいです。二股は、それだけ相手を傷つけるし、不快にさせるってことを分からせなきゃ意味がないので(>_<)!
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼
やった報いと、謝ってきた元カノに言ったやったけど、その謝り方も自分の保身のことしか思ってない謝り方で、その時は呆気にとられ、またやるだろうな‼と哀れみもありました‼
今は新しい彼女も出来て、元カノについてはどうでもいいのですが、愛し合った女性なので、憎しみも多少ある中、幸せになって欲しい気持ちもあります‼

まだやり足りないの?

女々しいし無様になるから放置。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ̄▽ ̄;)
今は赤の他人ですし、それを言ったところで同じですもんね。
周りに聞いても同じ回答なので、やめます。