アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで使う飲食店の開拓ってどうしてますか?
実際にひとりで足を運ぶ?
気のない女の子を連れてってみて試す?
食べログの情報オンリー?
教えてください。

A 回答 (4件)

二人で探す。

もしくは食べログだけど食べログもマージン払って広告してますよ。
    • 0

勝負に使う店であれば事前に下見するけど、

あとは普通に2人で所見でいきますね。
    • 0

デートで行くようなお店に男一人で行く人はあまりいないでしょうね。

気のない女の子を連れていく・・・んな危険なことする人いるの?
誤解を生んで、気のない女の子に好かれ、気になる女の子が知ったら幻滅ですよ。
こういうのって、すぐにばれるものです。
そして、食べログ情報・・・なんですけどね。
本当に美味しいお店なのかなあ?
ほとんど宣伝でしょ?

ホントの意味での口コミがいいのでは?
同僚や友人で普通のデートをしている人に聞いてみる、土地のリアルな情報です。

デートということなので、味はそこそこ 落ち着いてごじゃれた店というのが無難です。
すごく美味しいお店というのは、ものすごく高いか はたまたちょっとぼろいお店であったりします。
ホームページもないようなお店ってのがすごく美味しかったりしますし、美味しいお店はクーポンや宣伝にお金をかけませんね。
でも、そういうお店は二人が仲良くなってからいけばいい。
初めてのデートや最初のうちは、いかにもデートっぽい店が無難です。
居酒屋でもいいのだけど、サラリーマンでがやがやうるさいお店や、はたまた女性しかいないようなお店もデートでは不向きかと思います。
まさに、男女がデートしているお店を探しましょう。

価格帯は高くなくていいので、全部払うつもりでデートに望みましょう。
    • 0

デート以外で、友達なんかと食べに行ったり、接待で招待されたりで、気に行ったところ。

複数人で行ってるので、どのような料理で、どれくらいの量なのか、オーダしてどれくらいの時間で料理が運ばれてくるのか、トレイがどこにあるかも事前にわかっているところ。もちろん、大体の最終支払い値段の目安も。

わだわだ、デートだけのために、情報を集めたり、ひとりで足を運ぶなんてアホなことはしたことなしです。
    • 0