プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

178センチの男性は背が高いですか?

A 回答 (9件)

高い。

    • good
    • 1

高いです!

    • good
    • 1

決して高いと自慢出来る上背では無いと思いますが



敢えて言えばやや高めの仲間くらいでしょうか?。

ワタシの周辺の旦那樣は182~3の方が多いので余計に。
    • good
    • 1

高め、ではないでしょうか

    • good
    • 0

やや高めという程度。

    • good
    • 0

バスケやっているとあんまり大きいと感じ内かな。

    • good
    • 0

高いと思います。

    • good
    • 1

高いです.自分の部屋の鴨居より高いし自分の家のドアより全て高いです

    • good
    • 1

高いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています