プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回目のデート。
楽しく終わりました。

2回目のデート。彼が風邪をひき、キャンセルに。

風邪という名の、お断り?って思ったんですが、

彼に、「会わないと、〇〇くんのこと忘れちゃうよ
」というと。

「そんなこと言わないで、俺も好きで風邪ひいたわけじゃない。2回目のデート 会えなくて
ごめんね。」とメールがきました。

これは本当に風邪なんでしょうか?

婚活中です。

質問者からの補足コメント

  • 風邪をうつしちゃいけないからって。

      補足日時:2017/10/08 18:40

A 回答 (8件)

風邪でしょうね。

お断りでしたらテキトーなスタンプでも押して返信するかと。
    • good
    • 0

具合が悪くてやむを得ずキャンセルしたのに信用してもらえないなら、自分なら2回目の約束はもうしないかもしれません。

    • good
    • 1

信じる気持ちも大切ですよ。

    • good
    • 2

お断りだなんて考え過ぎです。


本当に風邪をひいているのですから 彼を あまり困らせないようにしてあげて下さいね。

婚活中ですよね、焦りを見せるのは逆効果です。
    • good
    • 1

あなた、ちょっと重いかもしれません。


本当に風邪なのに、わすれちゃう は無いと思いますよ。
言葉は慎重に選んだほうがいいのではないですか。
    • good
    • 4

男ハンターです、めちゃくちゃ好きな女性にだけは、40℃熱があろうが無理して行きますよ。

    • good
    • 0

風邪なんじゃないの?


3回も4回も風邪って言われたわけじゃないんでしょ?
考えすぎだと思うわよ。
    • good
    • 1

風邪だと思いますよ。


お幸せに(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!