dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬で大敗しました。10万負けました。
この1ヶ月85000円位勝ってましたが、、以前16万負けて、取り返すまでと思ったら、爆沈。
ショックです。仕事にも影響出そう、ギャンブル最悪ですね、、どうしたら立て直せますか?
貯金は470万ほどありますが、痛い、、
昔は麻雀にハマって沢山負けましたし、、ギャンブル最悪。
今度は辞められそうですが、痛い、、

A 回答 (7件)

痛い目にあったから辞めれるんでは?

    • good
    • 1

趣味にお金を使って楽しんだと割り切りましょう。

ハワイに旅行したと思えば、高くない。
次はギャンブル以外の趣味に。
    • good
    • 0

すごくよい勉強になりました。


ちょうど、私立文系の大学の4年間の学費くらいの借金です。大学行く程度のお金でできた勉強としては、価値のある敗北だったと思います。

次は競艇にチャレンジ(´ω`)
    • good
    • 1

次回 万馬券になる・・・



頑張って注ぎ込んで下さい・・

JRAは色んな所に寄付してるので あなたの お金は寄付金に回され 日本を良くする・・
    • good
    • 1

良い良い、今回の大敗は、きっと神様からの


お告げですよ。
ギャンブルは一時の喜びは得ますが、しかし、一時、後々の
悲しみも得られます。
神様は、きっとこの大敗でギャンブルから足を洗うようにと。
ギャンブルは、勝って儲けることができますが、トータルを
考えれば、間違いなく儲かりません。
なので、今回後悔、痛い、悲しいという負の感情を得て、きっと
わかったと思います。
もう止めなければ、今後の人生に悪影響がと。

10万円は、大金ですが、この負けでやめることができれば、10万円は
安いかと思います。
本当にやめましょうね。
    • good
    • 1

ギャンブルは長い目で見て必ず負けますし子供たちから軽蔑される最たる趣味ですからおやめになる事をお勧めします。


職場で金が無くなったりしたら真っ先に横領疑惑が巻き起こります。
ギャンブル以外の趣味に生き甲斐をみつけましょう。
    • good
    • 0

> どうしたら立て直せますか?



ギャンブル辞めて仕事してコツコツ稼いで下さい。

ギャンブル辞めるのとのことですし、立て直しに向かいますね。
よかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!