プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くもない子がLINEしてきたらうざいですか?
モテ男を、落とすにはどうしたら

A 回答 (5件)

直接声や表情で伝えないと、相手が持っている第一印象で判断されてしまうよ。

    • good
    • 0

都合のいい女になる。


電話ソッコーあそこ洗って直行終わってソッコー帰る。の繰り返し
    • good
    • 0

やらしてあげるかな?


男は、モテ男の方がエロいよ。
その男を、体で満足させれるように特訓したら。
    • good
    • 0

用事があるのなら仕方ないですが、用事でもないのにラインやメールをしてこられても無視するかも。


何を返せばいいかわからないですし。
    • good
    • 1

ウザイですね。


男は皆
べっぴんが好きですもん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!