牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メルカリでテレビを買ったのですが、アプリを見れるものを探していていたら、見れます!と言われたので買いました。ネットも繋ぎ見ようとしたら、アプリが去年で終了していました、、、。連絡したのですが、私がわるいの一転張りで話にならず、知っていて買ったんでしょとまで言われ、、、今問い合わせしていますが、、、詐欺ですかね?

A 回答 (2件)

ちゃんと説明する義務があると思います。

会話をスクショ等で残せば証拠になります。メルカリの本部?に連絡することをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 10:56

アプリの終了は出品者の知らいないことですから、詐欺にはなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ何になりますか?私がわるいですか?

お礼日時:2017/10/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!