アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはレズですか?

今まで女子を2回好きになりました
でも二人の好きは少し違う気がします


一人目は、その先輩がしてることを何でも真似したくなるくらい好きでした
もうその人になりたかったです
あと先輩が他の子とかに構ってるとすごい嫉妬してました
ハグとかはしたいとは思ってませんでした
でも彼氏ができたらすごいショックです
彼女ができたらショックではないです


二人目は、ずっと隣にいたいとかハグしたいとか触っていたいとか思ってしまいます
その先輩をずっと目で追ってしまいます
その先輩は彼氏、彼女どちらができてもショックで嫉妬します

A 回答 (1件)

レズビアンだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!