アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年前くらいから鼻中隔湾曲症で悩んでいます。
今まではまだ年齢が若いということもあり、手術をまだしなくてもいいと医者の方には言われたのですが、
最近気になり手術をしようかと考えてます。
来年から社会人なので社会人になるまえに手術を受けようと考えてます。
鼻中隔湾曲症の手術を受けた方でオススメの病院などがあれば教えていただけると助かります。
できれば千葉、東京、埼玉、茨城あたりで。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すっきり開通しました。


曲がった軟骨削って形成するんで、効果ないって事は無いでしょう。
内視鏡術だから、外観に影響ないし、私は結果大満足です。
    • good
    • 0

国立病院です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで見ていると手術をしても効果がない場合があると書かれていたのですが、実際どうなんでしょうか?

お礼日時:2017/10/09 15:24

簡単なオペなんでどこの病院でも良いから直ぐやったほうがいーよ。


全麻だから、気が付いたら終わってるし。
ただ術後が2・3日だるい。
1週間位で退院出来るから、早ければ早い程いーよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どこの病院で手術をしましたか?

お礼日時:2017/10/09 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!