アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痔の手術後すかしっぺは何年たってもできませんか?

A 回答 (3件)

音を出さない方法は、ゆっくり出せば音はしません



屁をしたくなったら、お尻を左右に動かしながら、少しずつ出せばいいだけです、痔とは関係ありません

一気に出すから、ブッとなるだけなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回もありがとうございます!
安心しました(^^)

お礼日時:2016/02/28 11:38

手術が完了すれば、3日後から屁はできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
音をださずにということはできないのですか?

お礼日時:2016/02/28 01:13

何やあんさん、手術失敗されとりまんがな。


すかしっぺは、術後直ぐでけまっせ〜!
ってか…でけんとあかんのでっけど…
医療ミスで訴える方がえぇんとちゃう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぼ痔でして...手術はしていないのですが、父が痔の手術をしてから音のですおならしかできないと言っていたので質問させてもらいました(´・・`)

お礼日時:2016/02/28 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!