プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘ばっかりついて信じれないけど貢いでくれる彼氏かなんでも言えて信じれるけどお金がなく貢がないといけない彼氏どっちの方がいいと思いますか??

A 回答 (14件中1~10件)

どっちもイヤです。


…というより、比べないと良さが分からない彼氏は要りません。
    • good
    • 0

うそつきと付き合うと貴女も嘘つきになります。

おやめ下さい。信じれるけどお金が無い彼氏は貴女が我慢すれば続きます。ずっとびんぼうだけど…。結論的には稼ぎが貴女がある方が精神的には有利でしょうから、金の無い彼氏の方が若干楽ですよ!
    • good
    • 0

どっちもいやです。


信じれる?それはあなたが基準ですか?
信じさせてお金にしてる人も世の中にはいます。
友達でも金の切れ目は縁の切れ目って言うでしょう。
    • good
    • 0

ただ付き合うなら、貢いでくれる人。

その資金を美容に費やしながら内面を磨き、信じ合えるお金持ちと結婚する。
    • good
    • 0

まず最初に聞きたいのですが、貴女は彼氏をつくりたいと思っているのですか?その過程で嘘はついてもいいけど、あなたに貢いでくれるか、貢がされるかどちらがいいかとの質問でよろしいでしょうか?それでしたら彼氏をつくるのは辞めた方がいいと思います。

理由は彼氏をつくると言うことは恋愛をする、好きな人と一緒にいたいと言う気持ちです。恋愛に貢ぐ、貢いでほしいと言うのは関係無い事です。たとえば一緒に食事して支払いは彼氏が払ってくれたとします。これは貢ぐという事ではありません。
あなたが好きだから食事代位は出してあげようと言う愛情表現です。あなたの貢ぐと言うのは現金のやりとりの事でしょうか、そんな事で彼氏をつくろうと考えているのなら、彼氏をつくる事態を辞めるべきです。
    • good
    • 0

35歳既婚者の男です。

昔からそのような議論をよくしました。また今の妻とも貴殿の投稿を受けて聞いてみました。

20代前半は貧乏でも信用出来る方ですが、30代前後になると女性は「金はウソをつかない」と考えるようになるそうです。確かに(一応一部上場企業・市場最大手でもブ男)の私が急にモテ始めたのも20代後半くらいかなと。

シンプルに答えると、
20代前半は信じれる彼氏
30代前後になると金持ち(貢がなくてもいい)な彼氏
にマインドが変わって行くと思いますよ。
    • good
    • 1

付き合うだけなら貢いでくれる方がいいですね。


結婚まで考えるなら、他を探します。
    • good
    • 0

どっちも嫌です。


わざわざそれにしなくともどっちでもない人たくさんいますもの。
    • good
    • 0

嘘つきはイヤです。


嘘つきの人って、ずっと嘘をつき続けるから。
お金がないだけならなんとか働いて頑張る。
貧乏でも信用できる人の方がいい。
    • good
    • 2

働け

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!