プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚されてる方に質問です。相手は、どうやって探しましたか?

A 回答 (8件)

ビビッと


ひらめく瞬間がある

あっ
この人と結婚するかもって

見えない赤い糸
あると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。何一つ感じませんがいるのかな?うーん?わからないです。

お礼日時:2017/10/09 21:53

紹介され 知り合った人と気が合い結婚に至りました



よく出会った瞬間ビビッとくる…とか言いますが それはなかった(笑)
話しやすくて優しそうな人だなあとは思ったけど。
会うごとに好きになりましたよ

結婚20年以上経過
喧嘩もなく仲良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん‼何も感じず惹かれて気が合う事もあるんですね。

お礼日時:2017/10/09 21:55

赤い糸が引っ張ってくれた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

赤い糸ってあるの?

お礼日時:2017/10/09 15:13

探してはいません。


飲みに行って知り合い、自然に付き合い結婚しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう何ですね。

お礼日時:2017/10/09 15:13

お仕事の関係で出会った人かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事関係ですね。

お礼日時:2017/10/09 15:12

当時付き合ってるパートナー


決定打は、妥協です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際って形もありますね。

お礼日時:2017/10/09 15:08

探してませんよ…笑



私は女性ですが、
男性は自分がタイプなら
積極的に女性に対して
アタックして来ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う形もありますね。

お礼日時:2017/10/09 15:07

いつも同じ時間の通勤電車での出会いでしたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2017/10/09 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!