プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までペットを飼われていた方に質問します。
今まででどのくらいの数ペット飼いましたか??
また2匹以上飼った方は次のペットを飼うまでどのくらいの期間をあけましたか?

A 回答 (4件)

こんにちは^^



間隔は無いですね。
(代々子供達を世話しているので)

今までは動物愛護管理法内で言うと
・猫・犬・フェレット・うさぎ
・インコ・ハムスター
現在は
ハム4匹 赤ちゃんハム8匹です^^
    • good
    • 0

今までチワワに2匹。


1匹は3年前に亡くなり、現在は1匹です。
亡くなった時が辛いし、現在残ってる子もいつ亡くなるか考えると辛いので、もぅ飼わないと思います。
    • good
    • 0

私は今まで、3匹飼ってきました。



・1匹目猫ちゃんを飼ったんですけど、仕事の間独りだと寂しいと思い、半年ぐらいしてから、わんちゃん飼い始めました。

・3匹目は、猫ちゃんを飼ったんですけど、わんちゃんを買ってから、3年ぐらい空けて飼いました。



あの、『次のペットを飼うまでどのくらいの期間を空けましたか?』の質問なんですけど、それは、
飼っていたペットが亡くなったので、どれくらいの期間空けて飼いましたか?

なのか、

今もペットがいて、もう1匹飼いたいので期間はどれくらい空けたか?
という事ですか?...
すいません(T_T)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼っていたペットが亡くなったのでどのくらい期間をあけましたか?の方です。
分かりにくくてすみません( ; ; )

お礼日時:2017/10/16 18:18

実家では子供の頃から犬を短い期間に4匹、結婚してから7年前に見送る迄は犬1匹でした!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!