アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍になりそれまでいた友達に会えなくなりだんだん疎遠になりました。

なので孤独感を感じることがあります。

今はペットを飼ってさびしさをまぎらわしています。

ペットが飼えるだけでもましだと思いますか。

A 回答 (2件)

マシですわ。


それにコロナ禍だからこそ、モモちゃんと一緒にいれる
時間が長くとれるので至高の幸せだと私は思いますわ。
私はマルチビと戯れる時間が心のアリナミンになって
おりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにモモンガといっしょにいる時間が長くとれます。
モモンガには癒されています。

回答者様もワンちゃんと戯れる時間がアリナミンになって
いるのですね。
ペンギンちゃんを飼うのは困難ですが。

お礼日時:2022/09/04 17:22

寂しさを紛らわすためなら飼わないほうがいいと思います。


相手は貴方の孤独を慰めるために生きてはいません。
人は孤独なものでその中で充実した生き方を選ばないと
そのペットがなくなったらまた次のペット
おなかがすいたら何かを食べて満足させているのと同じ生き方をすることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/04 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!