dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに悪いですか??



旦那から昼前実家まで送ってもらい彼は遊びに行きました。私はお昼過ぎ妹たちとご飯食べにいきました。その間に旦那は私の実家に帰ってきてましたが、鍵は空かず私とも連絡がとれず。。そのまま待ってました。以前もこうゆう事があり彼は激怒!!!どっか行くなら連絡いれといてと!!私は何時間も遊び行くんじゃないし、うどん食べて帰るだけだったんで、連絡しませんでした。そしたら、たまたま、彼が早く帰ってきた時間と私と連絡とれず車でまってるはめに。。。1歳の子供を連れていくと、なかなか携帯もきずかずそれは悪いと思ってますが。少しぐらい待っててくれても。。。とおもいますが。彼がそこまで怒る意味がわかりません。。。

A 回答 (6件)

お腹が空きすぎてしまったんでしょうね。


よくある事です。
今度お出かけの時は お昼は多分外食するからね。とか
大体行く場所が決まっているなら 何処其処かも。と伝えておけばよかったね。
お腹空くと 突然のごとく機嫌が悪くなる人っていますから。
悪い悪くないの問題ではなく
多分恥ずかしくて本当のことは言えないから
着地点を摩り替えているだけですよ。
    • good
    • 0

大変な質問ですね。



根本的に考えなくても良いですか?
パチンコに狂って借金嵩んでませんか?
生活は大丈夫ですか?
子供が居るんですから貯金は出来ているんですか?
怒鳴り狂う性格に我慢出来るんですか?

貴方の質問より回答者の方の質問が多いと思いますが?

はっきり申し上げると、別れた方が良いですよ。
でも好きなら、彼の性格を改造しないと将来は破綻すると思います。

もう少し真剣に考え直した方が良いと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 0

ご主人は、普段の自分の行動を棚にあげてあなたを責めたんですね。



いつもはないということですが、いくら腹が立っていたからといって、お子さんの前であなたに手をあげたのは、どう考えてもいきすぎです。

今回の質問については、あなたは悪くはないと思います。

ただ、ご主人がそういう方なら、今後はご主人からの突っ込みどころをなくすために、短時間でも必ず連絡を入れるべきだと思います。

あなたが必要な連絡をしていて、もしもご主人が気づいていなかったとしても、証拠になりますよね。

あなた自身を守るために、そうするようにされてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/10 16:45

お礼、拝見しました。


パチンコの件は質問文になかったので、普段がそういう風だとはこちらもわかりません。

回答者に事実関係がきちんとわかる質問文を書いた方が、より納得のいく回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。分かりにくい説明で。。。

そんな感じだったんです。。。

私も悪いと思ってごめんってあやまったんですが、お前は言っても分かんないやつって言われて。。また同じこと繰り返すって。私も悪いけど、携帯音量マックスしていつでも連絡とれるようにしてたつもりだし自分達だけうどん食べていけないとおもい、夜ご飯ようにお持ち帰りしてたのに、私は私なりに考えて行動してるのに私が悪いと。。。子供の前で髪引っ張られパンチくらい。。。普段は手出さないんですが。。。よっぽどムカついたのか。。。

やはり、少しでも外出るときはメールした方がいいんですかね?

お礼日時:2017/10/09 22:19

予定外のことをするときには事前に連絡をするのは、当然の配慮だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、彼はパチンコいったら、閉店までもしくは9時ぐらいまでかえってきません。一度前に朝一で行って夕方に帰ってきたときはあります。その時に言われて。。。だから連絡とれるようにしとけばと着信マックスにして、さすがに、今まで、三時間で帰ってきた事なかったので。。でも、なぜか音量小さくてきずかなくて。。。
彼はパチンコ負けたからお金前借りしてとりにきたと。。。
それでも、やっぱり、家の近くのうどん屋に行くにしてもメールぐらいいれとくのが、普通ですか??

お礼日時:2017/10/09 22:01

「以前もこうゆう事があり」なわけでしょ。



あなたがダメですね。

「彼がそこまで怒る意味」という問題じゃないです。
同じ事を繰り返すあなたがダメと言うことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!