プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は自分
誰かに否定されようとそれは君の意見
根拠のない自信

これらを身につけるにはどうしたらいいでしょうか?また、昔は自信なかったけどあるキッカケに自信つくようになった人、どういう過程がありましたか?

A 回答 (2件)

根拠のない自信を持っている人の共通点は


人の話を聞かない 失敗は全部人のせい ちょっとした成功は全部自分のおかげ
ですかね

根拠のない自信は やめた方がいいのでは
    • good
    • 0

「どういう過程」って、何十年もの間一人で闘ってきましたよ。


こんなサイトの質問一つで片付くなら、誰も苦労しません。
まぁ簡単に書けば、「根拠」を手に入れることです。
それがないのにある自信なんて、ただの幻です。
頑張った結果って、確かな物ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!