アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生であれば
どこからがロリコンですか??

A 回答 (4件)

乳幼児~小学生に性的興味があれば、ロリコンかと。

    • good
    • 1

小学生以下。

    • good
    • 1

一度もセーラー服から色気を感じた事が無い、中年になってからは子供っぽい女性が苦手、大人の女性が一番なのは不変。

    • good
    • 1

あの頃って自分もそうだが、女子大生、教育実習生位の年齢に物凄く憧れを感じたが、全く叶わなかった。

「高校一年生であれば どこからがロリコンで」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!