プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年、付き合っていた人がいました。
彼とは中学の時にも付き合っていました。
別れて数ヶ月後 買い物をしていたら
今の彼女とデートしているのを見てしまいました。
それまで彼に未練などなかったのですが、
デートを目撃してから彼のことが頭から離れません。彼は今の彼女と とても幸せそうです。
彼の幸せを邪魔したくないとは思いますが
他の女の子に愛してる。などと言っているのを想像すると、とても悔しいです。中学の時も付き合ってたから自分のほうが彼のことを知っているのに
と悔しくなります。
はっきりいうと彼と復縁したいです。
また戻りたいです。
別れてから一切 連絡はとっていません
どうしたら復縁できますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

そういう女は嫌われますよ?


別れた過去の男は忘れなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですよね…
過去ばかり見てはダメですよね
彼よりもっと良い人を見つけて
見返したいと思います!

お礼日時:2017/10/10 03:10

嫉妬心ですね



復縁したければ彼女と別れるまで待ちなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嫉妬してしまいます…
逆に嫉妬されるように頑張ろうと思います!

お礼日時:2017/10/10 03:08

お気持ちはよくわかります。


復縁は現段階では望めないかもしれませんが、相手のことはあきらめずにとことん大好きなままでいいと思いますよ。
些細な事で、全てを終わりにして、後悔する様ではいけませんよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!