アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理をなるべく早く終わらせたいです。
なにか、終わらせる方法ありますか?

A 回答 (3件)

長い目で見るとホルモンバランスを整えること。



短期的になら、私個人の経験談ですが、
タンポンを毎日使うと気持ち早く終わる気がします。
あと、少くなってきた所で「セペ」という商品で膣洗浄をすると良かったです。
薬局に売ってます。

繰り返しますが、皆に効果があるか分からないので、もし試される場合は自己責任でお願いしますm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 00:38

薬局にこーゆぅ膣洗浄が売ってるので


これで洗浄するとサッパリするし生理も早く終わりますよ。

ナプキン置いてるコーナーにありますよ(^o^)
「生理をなるべく早く終わらせたいです。 な」の回答画像2
    • good
    • 0

量が多くて1週間超えてもダラダラ続くようならピルを飲む


わたしは6日とかで終わります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!